FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都戦は京阪ダービーなんですね。そいえば。
意識した事なかった。(笑)
お久し振りです


京都見るのがとても久しぶりです。
前に見たのいつだったかなあ。去年の仙台戦?

今回は雑感より写真メインです。
画像が多い目なので御注意。




【第10節 vs京都@長居 2-2△】
得点 桜:47分柿本、82分森島
  京都:66分中払、73分アレモン

少年サッカーの日だったのでSBは席がいっぱいで、探したら前の方しか空いていませんでした。おかげで今回は全体がよくわからないままでした。orz
でも久々に前に行くと、妙に臨場感があるというか、選手の大変さみたいなものが伝わってきますね。きっと声も届いているに違い無いだろうな。

そんなわけで、写真を撮るのにはいい席だなーと思い、今回は写真をいろいろ撮ったのでちょろちょろと上げておきます。
写真撮るのはやっぱり前の方がいいですね。(笑)おもしろかった。

指示徳サン

是とダイシ

風の徳重

追い掛ける東美

柿本ゴール後の祝福!

柿本のゴールはほんと嬉しかったデス。しかもすごい綺麗だった。
ああいうのを待ってたんだよ。
なんだか選手もうれしそうだったなあと感じました。

山卓

失点につながったタケノリのFK

最初の失点の起点になったFK。タケノリがまさかFKを蹴るとは思っていなかったですが…交代で入ってすぐやられるなんてな…。

モリシのゴールきたー!

モリシのバースディ・イブ・ゴール!おめ!飛行機飛んでましたよ。


写真あげてみました。
ざっと気になったところのまとめ。

トーミの1ボランチには限界があるなあってことかな。いろんなことやろうとしすぎな気がします。いっぱいいっぱいになってる。去年は守備に専念してたからよかったけど、1人でなんでもやろうとするから無理が出てる気がします。やっぱりミスもでてしまうし…。

それから右サイド。苔スタメンやったけど、あれは速さで買ってるんだろうなと思います。苔とシャケの違いっていうたら足の速さなんかなあと。クロスの精度もあれだし…。でも苔はもっと勝負!せっかくの足が泣くで!児玉新にがりがりやられてましたね…。ああ…。
しかし、後半苔がいなくなって、徳サンがいなくなったら、右がすっからかんになってた気がするんですが…どうなんだあれ。右からの攻撃激減だったし、手数は見るからに減ってたし。orz


サンガは加藤大志が気になりました。いや前から結構すきな感じのプレーヤーですが、相手にするといやらしいですね。(イイ意味で)見てておもしろいけどなあ。
それからタケノリ。
苦 手 で す ね 本当に。あかんがな。orz
点が入った事もあるけど、タケノリが出てから、流れが変わりました。結構抜かれてたし。
しっかし払さんにやられ…た…。orz
あと外人の前線。噛み合った時が怖かった。2失点目、江添完全に振り切られてたし。




なんというか、似たようなチームの試合だったのかなと思いました。うーん。
勝ちたかったなあ。




■おまけ
地下鉄長居駅で売ってたセレッソレインボーカードを買ってしまいました。(笑)び、び、微妙な色にな………(ry
長居駅で売ってたレインボーカード

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 mon_blog, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。