FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつかはくるかもしれないと思っていたことだった。

【監督交代のお知らせ】
今シーズンの成績不振につき、本日付で小林伸二監督(45歳)を解任することになりました。
新監督には現育成アドバイサー『塚田 雄二(つかだ ゆうじ)』(48歳)の就任が決定いたしましたのでお知らせ致します。
今後ともセレッソ大阪をご声援お願いします。



コバの解任が決定しました
後任は塚たん……。
2003年を思い出します。


ココからはちょっと個人的な話。



……こればっかりは
勝負の世界だから、致し方ないとは分かっている…つもりでしたが、
正直…ショックでした。
セレサポだから、毎年のように監督が変わるという経験はしてきました。
だけど、今回はすんごいショックだった。
私はコバがすごくすきだったんだな…と思いました。


あの禿の悪夢の後、誰も来てくれる監督がいないと思っていたときに来てくれたコバ。
あの時は本当に嬉しかった。
交代直後の美作キャンプに行った時、なんとなくワクワクしたこと覚えてます。
走って走って走り込んでたキャンプ。フルも同じ時期にやってきて、どことなく雰囲気も良くなってて。あのままコバがこなかったらあの子も腐ってたんやろしな……。
たまたま『Foot!』のTシャツ着てきてた友達を見て、嬉しそうに「あっ!」って指差してたのを思い出します。



あんなどん底から立て直してくれたことも、
去年の満開の桜吹雪も、
すべて夢なんかじゃなかった。



人情味あふれる良い監督だったと思います。
本当にありがとうコバ。
すごくすごく大好きな監督だったよ、コバ。

【小林伸二監督コメント】
契約社会に生きている者として非常に残念ですが仕方ありません。
昨年以上の結果を残そうと努力いたしましたが、自分に力が無かったのだと思います。
選手たちには、この2年間いい経験をさせてもらい感謝しています。
大阪のさくらは今から必ず咲きます。どうもありがとうございました。



大阪のさくらは咲く。必ず。ありがとう………。
このコメント読んだらちょっと泣けた。

今すごく、中村一義の『新世界』な気持ち…だ…。CD聴いてたら余計切なくなった。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 mon_blog, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。