FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒い寒いとは言え、やはり南国はあたたかい。
そんな南国高知に今年も初セレを見にいってきましたヨ。
これがないと一年が始まらない。(笑)
フェンスの向こうで練習中



午前練はボールを使ったフィジトレと鳥かごをやってました。
3人組で順番にローテーションで色んなトレーニングをこなしていくんですが、なんだかものすご大変そうでした。は、ハードやな…。(汗)

春野は練習が目線でも見れるのでいいなあと思います。ちなみにこれが肉眼距離。
肉眼でもこの距離

たまたま練習中のフルのシュートを近くで見たんですが…す、すごかった…。『ドゴッ』って音がしましたよ。びっくりした。す、すごい…。鬼シュートだアレ…。(笑)
あと、アキのトラップ練習も、他の選手と全然違いますね。上手い。ものすごい上手い。素人目に見ても上手いと思うのだから、すごいんだろうなぁ。ほんと魅入ってしまいました。

それからトーミが常に声出しをして、鼓舞していたのが印象的でした。
あとから知ったんですが、副将に任命されたんですね。
こうやって練習中に盛り上げてくれるのってホントいいなと感じましたヨ。
とっても全体の雰囲気がいい感じです。これぞ桜っぽい。(笑)

それから山卓さんも馴染んでいるみたいでほっとしました。
新人ちゃん達も和気藹々と練習に取り組んでいました。

春野の練習場はこんな感じ
大きく輪になってストレッチ

午前練終了

午前練が終わる時、デカシが春野に来ていてみんなに挨拶していました。
コバさんから紹介されたあと、スタッフと握手。吉田とも握手してたのは…初対面?
そういえば、高知出身のルイルイはやっぱりひっぱりだこでした。(笑)


午後はキッズサッカースクールでした。
午後はキッズサッカースクール

選手とペアになって、おいかけっこしたり、ボールを使ってレクリエーションをしたりとこれまた和気藹々。
選手と追いかけっこ

トーミが子供からボールが奪えなくてわたわたしてました。(笑/あれはわざとかなw)

中でも兎角山卓が大人げない感じでおもしろかったですね。(笑)
子供相手にも本気でいきます!て感じで。
子供GK相手に鬼シュート!!容赦ないです…。(大笑)

アキも子供相手にご機嫌でした。やたらと見本をやらされていました。
腕立てのお手本を見せるアキ(笑)

腕立て伏せの見本もやらされるアキ。(笑)



いやはや~ホント楽しい一日でした!!
おかげさまで心もすっかり桜色です。気持ちがぽかぽか。やっと戻ってきたこの感じ。
シーズンが始まるのが待ち遠しい!

春遠からじ。ですね。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 mon_blog, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。