FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バードスタジアム。メインの外側

行って来ましたよ。天皇杯5回戦ジェフvsセレッソinバードスタジアム。


寒い寒いと聞いていたのですが、思っていたほどではなく(むしろ地元のほうが寒かった気がする)、雨にもほとんどあわなかったので本当によかったです。(前半の終わりくらいにちょっとぱらぱらしてたけど、後は陽もさしていました)

鳥取観光はあんまりできなかったけれど、美味しい昼ゴハンを食べる事ができたので非常に満足でした!また鳥取に行く事があったら是非行きたいお店です。
ところで『鳥取県はカレー消費量日本一!毎月10日、20日、30日は鳥取カレーの日』というのぼりをいろんなところで見かけたのですが……、鳥取県の方ってカレーが大好きなのでしょうか?カレー王国??すんごい気になっております……。鳥取カレーの日って何があるんだろう?今度はカレー食べてみようかなあ。



さて試合雑記……というか、今回は専スタで楽しく写真を撮っていたので、試合の写真ばっかりです。ゴール後の写真ばっかりだけど。

久々に攻撃桜を見たような気がする。




【天皇杯5回戦 ジェフvsセレッソ 2-5】
か、勝ちました!しかも久々の大量得点。5得点ってPSM以来ですかね…そういえば。
この一週間いろいろ心配はしていたのですが、取り越し苦労で良かったと思います。

スタに着いた時、既に入場が始まっていたので、どたばたとゴル裏にまぎれこんだんですが、目線がフラットだったので、なかなか目測がむずかしかったですね。あとぴょんぴょんしてたので。(笑)
でも写真撮るのには非常にいいスタだったー。さすが専スタですね。イメージは日立台。
周りは田んぼしかなくて、本当にのどかなところだったので、風の吹き抜けっぷりがすごかったです。特に前半はすんごい風だった。
でも芝は綺麗に緑色でしたよー。この前桃スタに行ったんですが、桃は枯れ芝で黄色くなってたもんなあ…。

気持ち切り替えれていたようだし、
アキが居ない中でもすごくおもしろい攻撃ができていましたね。
モリシのボレーとフルのゴールすごすぎ!2人とも相変わらずよく走る!!
黒さんのゴールは本当に嬉しかった…というか、ほっとしました。よかった。
前田も痛んでいるのに頑張ってたしね!
シャケの左もよかったと思います。シュートは惜しかったなあ。
あとブルーノの大切さが身に染みました。すばらしいねブルーノ!
近くの人が「来年も、これからも先もずーっと日本にいてくれや!」って言っていたのが印象的でした。ホントにそう思いましたよ。攻撃も守備もすばらしい!ブルーノが居るだけで攻撃意識が変わるなあ。PKも気持ちがこもっていた気がします。90分本当に気持ちの入ったプレーを見せてくれてよかったデス!

試合後の犬サポの『セレッソ大阪!』コールはホント嬉しかったデスよ。
ありがとう犬サポ。やっぱりジェフ大好きだ。


ちょっと気になったのは、試合後の桜のゴル裏の揉め事と、バス待ちの時の犬サポのバス囲み(あとペットボトル投げたとか)かな。
ウチは桜も好きだけど、犬も好きなので、そこら辺は複雑でしたね。
しかも地方だから…、もっと穏やかにね。




さてここから試合写真です。
クリックしたらちょっと大きい写真になります。

バードスタジアムはこんなところです。
バードスタジアム


1点目のモリシのボレーが決まった後!
でも気になるのは後ろの弾幕………。砂漠じゃなくて砂丘だよ。
1点目の後。犬サポのみなさん…砂漠ではない是


2点目のPK後。
ボールがゴールに刺さった瞬間にシャッター押したのに、
すでにブルーノは映っておりません…。速っ(笑)
2点目のPK。すでに蹴ったブルーノの姿がない(笑)


シャケが左だったので、コーキと対面でした。
シャケとコーキ


3点目の黒さんのゴールにとびかかるブルーノ。(笑)
まるでコママンガ。でもつぶれているのは布。
3点目。飛びかかるブルーノ

のっかかり………

つぶした…!(笑)


もう一枚、3点目の後。
頭が触りたくてたまらないモリシ…。(笑)
モリシが一生懸命頭に触っている…(笑)


5点目のゴール後、ゴル裏に両手広げて走ってきた前田。
非常に可愛らしかったデス。(笑)
その後、ブルーノとシャケにわっしょいされてた。
喜び方がわかってきた模様。(笑)
ゴル裏に走ってきた前田と迎えるブルーノ

すんごい嬉しそうな前田


なぜかフルのゴールの時は、シャッター押すの忘れてたみたいです。(笑)
忘れるぐらいわっしょいしてたみたい。あれ?(苦笑)

いやー専スタ楽しかったデス。写真撮るのにも!
ピッチの声もよう聞こえるしなあ…。


あ、そうそう。ゴル裏でスタジアムDJの西川君を見かけました。
バス待ちの時にも見かけましたよ。
「その節はご心配をおかけしまして~」と言ってた西川君。(笑)
最終節の後の話を聞いてすごい心配でしたが、元気になられたようで何よりです。
でもこんなとこまで遠征してきている西川君。ホント普通にセレサポだよね。
いいスタDJがいてくれて、セレサポとして非常に幸せです。(笑)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 mon_blog, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。