FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさっびさに長居に帰ってきました!ただいま!
久しぶり!長居スタ!

やっぱり長居スタがいいですねー。気持ちいい。14000人越えだったし、やっと火気が使えるようになったし(これでスタグルメが充実するようになればいい…)、電光掲示板は綺麗になっていたし!
あーやっぱりほっとします。そして幸せ。
サカ観戦を始めた頃、最初に惚れたスタが長居だったので、やっぱり大好きです。きれいだな。第二も結構好きですが、早く帰ってきたいなあ。




J2第22節 セレッソvs山形@長居 1-0○ くもり

【得点】[C大阪] 森島 康仁(54分)

【交代】[C大阪] 苔口→ 森島(45分)、小松→ 千葉(72分)
[山形] 木藤→ 佐々木(65分)、財前→ 横山(73分)、北村→ 林(78分)

試合はデカシのゴルで勝利!高い!理想的。
写真はゴル後とヒーローインタビュー。
デカシゴル!

DF2人にも歓迎されるデカシ

デカシとハミューとロビーの夢のコラボ

試合後に、日本ハム製品の詰め合わせ貰ってたときに、「ほんまにもらえるんすか?」って言ってたっけ…。デカシ爆笑だよwwww
デカシとハミューとロビーのコラボはかわいいな!(力説)

・試合で覚えてることをぽつり。
デカシが入ってからフルが動けるようになったなあと感じました。マークが分散するからかな。あとデカシ自身がよく動きますね。感心する。
あとは香川君がすごく個人的にイイ!もうすき!よく動く!献身的にいい仕事をしてくれるなあ。
そういえば、途中3ボランチになってたんですが、どうもボランチが一直線に横並びになりがちで、前線と中盤の間がぽっかり開いててちょっと気になりました。


これで3連勝か。ここで安心したら駄目だよね。このチームこれからだよ…まだまだ。
おまけで、
まだまだ絶賛工事中な長居スタでした。(苦笑)椅子ないよー!w
でもまだまだ絶賛工事中…(笑)

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 mon_blog, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。