FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西澤 明訓選手 清水エスパルスへ完全移籍のお知らせ(セレッソ)
西澤明訓選手(セレッソ大阪) 完全移籍にて加入内定のお知らせ(清水)


朝起きて、ネットのニュースで知りました。

一つの時代の終わりかな…と思いました。

3年くらい覚悟してきたことだったけど、それでもやっぱり辛いです。
朝からぐっと我慢してたけど、コメント読んだらやっぱし泣きそうになりました。
うっかりしすぎて携帯破壊です。orz(いや冗談抜きで機種変せねばならん)

自分としては、8番の大きな背中を追いかけて、好き勝手にやってきただけですが・・・ 。


ウチらはアキの背中を追ってたよ。
ほんとさ、アキがすきですきでしかたなかった。
ありがとう。無理させたと思ってます。ほんとに申し訳なかったなあと。
正直なところ、残ってほしい反面、J2の長丁場を戦う事になるのは心苦しいという気持ちもありました。いつも満身創痍で戦ってくれてた。
本当にありがとう。やっぱり特別です。
故郷でも無理せずに。幸せであれ。


コメントの最後の『AKI20』を見る度に、アキのWピースを思い出してしまいます。
変態ボレーも、ものすごい胸トラも、Wピースも、忘れる事はないんだろうな、と。
脳裏に焼き付いて離れない。
それほど素晴らしい選手。



ずっと堂島孝平のサンキューミュージックがぐるぐる回ってます。


『夢見させてくれて サンキュー』



うまく言葉にならないのでここまで。
最後にヨコモコさんの記事こっそり貼っておきます。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 mon_blog, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。