FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後の長居スタ

シャケ初ゴール!


J1第25節 セレッソvs鹿島@長居
【得点】セレッソ:名波(64分)、酒本(89分)
    鹿島:ファビオ サントス(33分)、野沢60分)

今年最後の長居スタでの試合。
正直、采配なんてものはどこにあるのかさっぱりわからない。交代もさっぱりわからない。中盤がさっぱり落ち着かない。後ろも真ん中もいろいろ不安でばったばた。ゴールが近いようで遠い。ポスト神にも助けられる。そんな試合でした。


だけどね、名波のゴールは芸術でした。


すんごかった。惚れ惚れします。あれが『気持ち』のゴールなんだよ。ほんとさ、今、名波がセレッソにいてくれることがものすごく嬉しくて、ものすごく申し訳ない。交代した後も、ベンチに座らず試合を見つめる姿が印象的でしたよ。


そしてシャケ!!!
やっときた初ゴール!なんだよもう!!デビューした時から待ってたっての。(笑)まあ、ボテボテゴールと言われようが、疑惑ゴールと言われようが、ようやった!おめでとう!!シャケのゴールで、こぼしかけた勝ち点をかろうじて一つ拾えたよ。ボテボテの救世主。
嬉しくて軽く泣けました。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 mon_blog, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。