FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

話題に触れぬままでしたが、ジーコジャパンの4年間が終わりを告げました。
思うところは色々あったし、ジーコに対しては早くや(ry
いやいや。

どうしてもジーコには思うところがあって、代表様をスルーしてきた4年間ではあったけれど、俊輔のインタビューや、ピッチに倒れたまま動けなくなったヒデちゃんを見て、本当に悔しかった…。選手はよくやったと思います。選手にはお疲れ様と言いたいです。

そうだ4年後!4年後!



で、なにやら、『うっかりカワブチの』(何かTMRを思い出す…これ)余計な発言のおかげで、連日大騒ぎになっていますね。オシム。
オシムはすごくいい監督だと思うし、ものすごく好きだし、ぶっちゃけ代表監督になってくれたら面白いだろうなあと、もうずっと前から思っていました。でも…なんだろうねこりゃ。『うっかり』と言うより、『意図的に』口を滑らせたかのような…。もにょもにょ。そして、あたかも決定したかのように報じるマスコミ。外堀から埋めていくような戦略。話が進んでいるとしても、順番が間違っているし、なんだか嫌ーな気持ちになるなあという気がしてなりません。
とりあえず、まずは『うっかり』を、チームと監督に謝罪した方が良いような気がするんです…が。どうだろうなあ。
スポンサーサイト





ジェフの公式HPで、フロントのコメントでてましたね。
まったく呆れますね、川淵さん。

今からオシム監督と交渉という事ですが。ジェフに関わるすべての人たちにとっていい形での解決が出来ればいいのですが。
【2006/06/27 20:40】 URL | ドルちゃん #ZDGJ1PuI[ 編集]
聞いた時、呆れてしまいました。
友達にジェフサポが何人かいるのですが、川淵コメントも、オシムがジェフの監督でなくなることも、みんな嫌だと口を揃えて言っています。
ジェフサポの気持ちも分かるので、本当に複雑な気持ちになりました。

そろそろどうなるか決まるようですが、双方にとってよい解決となることを願ってやみません。
【2006/07/02 13:04】 URL | のぞむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 mon_blog, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。