2007/12/25 (Tue) 去る人。
2007/12/25 (Tue) M-1
2007/12/01 (Sat) おつかれさま
2007/11/26 (Mon)
2007/11/13 (Tue) 1111
2007/10/11 (Thu) いい写真だよね


またそういう季節だなと思います。
山城 純也選手 サガン鳥栖への完全移籍決定のお知らせ
堂柿 龍一選手 退団のお知らせ
多田 大介選手 愛媛FCへ完全移籍のお知らせ

... Read more

サンドウィッチマンM-1優勝おめでとうございます!
いや。うまかった。なんというか落ち着きがあっていいですね。
敗者復活、今年は可成りのハイレベルだったと思います。
麒麟もオリラジもいたし。
個人的にはトータルテンボスに取ってほしかったとこもあります。結構すきなんだトータルテンボス。
キンコンは、西野が妙に自虐コメントを出しているけど、おもしろかったと思います。やっぱり喋り上手いなあって。

ちなみに、地元民なので千鳥をこっそり応援していました。ww残念だなー。
昔、地元で千鳥の漫才見てからもう何年経ったのかな。なつかしい。

ストーブリーグという言葉はあまり好きにはなれませんコンニチハ。
山崎さんと是が居なくなり、しょんぼりとしていました。
毎年この時期になると別れがあるのは仕方ないけどやはり寂しいです。
なんだかもう…な。
さりげなくヨネがトライアウトに参加していることにも驚きを隠せません。
ヨネ…いつか帰ってきてくれると思ってたんだけど…残念だ。

そんな中。

湘南ベルマーレより尾亦弘友希選手移籍加入のお知らせ


おおおお!おまちゃんだ!いらっしゃいませ待望の左SB!(゚∀゚)
仕事で若干斜めになることがあった帰り道に知ったので一気にHP回復!w

昔から結構好きな選手だったので嬉しいです。よろしくお願いします。
知らないうちに坊主になっててびっくりしましたが…。

急な仕事で今年最後の試合には行けず1年が終わってしまいました。
やっぱり今年のチームを見届けたかったなーと思ったら目から水がでそうだった。(笑)
このチームで上がりたかったなやっぱり。

来年どんなチームになってるかわからないけど、上がろうぜ。


朗報というか、発表早いねオヒサル。
レヴィー・クルピ監督との来期契約合意のお知らせ


全然希望とか捨ててなかったし、そう信じてた。
1戦残して終戦とか思ってなかった。寂しい。
正直、現地にいけなかった自分が不甲斐ないです。
テレビですら見届けることすらできなかったのが悔しい。

あと一戦だけど、最後の意地みたいなものを見せて下さい。

はっきり言うと、泣くほど凹んでるよ!
ああ上がりたかったな…。

... Read more


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 mon_blog, All rights reserved.

